· 

発表会2017を終えて

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

あたたかな陽ざしに桜の花もほころんできました。

淡いピンク色を眺めると、穏やかな気持ちになりますね。

 

おかげさまで、教室発表会を無事に終えることが出来ました。

立ち見も出るほど多くの方々にお集まりいただき、

ドキドキワクワクの生徒さんとニコニコのお客様とで大盛況でした。

 

出演者の皆さん、お疲れさまでした!

日頃の練習やレッスンでの学びをしっかりとご披露することが出来ましたね。

前回からさらに成長を感じさせてくれた生徒さん、今回デビューを果たした生徒さん、

一人一人の演奏する姿は自信に満ちていて、とても立派でした。

今後も更なる成長を目指して、一緒に学んでまいりましょう!

 

ご来場くださったお客様、あたたかな応援をありがとうございました!

心のこもった拍手とお褒めの言葉をたくさんいただけたことは、

生徒さん方の学習への良いパワーとなることと思います。

 

皆さんと発表会へ向けて準備してきて、本当に良かったなとホッとしました。

多くの方々よりお力添えいただけましたこと、心よりお礼申し上げます。


2017年度も充実したレッスンとなるよう、励んでまいります。

 

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。