· 

発表会会場が決定しました

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。
ついに2018年春の発表会会場が決定しました!
ありがたいことに教室の生徒さんが増えてきたため、
これまでお世話になっていた会場が手狭になってしまいました。
より客席が多くゆったりと演奏を楽しんでいただけそうな会場を目指して
下見を重ねながら、ついに「ここならば!」という候補を探し出しました。
趣のある素敵な建物、ほど良い音の響き、状態の良いグランドピアノ…など
演奏を楽しむ空間としてとても良い条件が整っていると思います。
ピアノを試奏してみて、「こちらにお世話になりたいです」と即決しました。
生徒さんをはじめご家族の皆様、ご親戚やお友達など多くの方々にも、
「素敵な会場だね」と気に入っていただけたら嬉しいです。

 

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。