· 

2022発表会を開催しました

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

先週末に、自由学園明日館講堂にて第8回教室発表会を開催いたしました。

 

今年もコロナ禍にあるため検温・アルコール消毒・換気など対策を施し、

演奏者とご家族のみ入場可能に限定しての発表会となりましたが、

皆様のご理解ご協力により滞りなく終えられたことに心より感謝申し上げます。

 

今回は久しぶりの全体でのコンサートになり、発表会デビューの方から

回数を重ねてきた方までお互いに聴き合うことが出来て大変嬉しく感じました。

やはり様々な演奏を楽しめるというのは幸せな事ですね。

 

「日頃の練習の成果をしっかりと出せた!」と自信をつけたり、

「もっと演奏を磨いていきたい」と意識を高めたりと良い機会になった様子です。

自分自身の演奏をじっくりと振り返るのも素敵なひと時ですね。

 

今後もますます励んでいただきたいと願いながら、私自身も学びを深めてまいります。

日々のレッスンを大切に、さらなる飛躍を目指してまいりましょう!

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。