· 

10月の教室便りを発行しました

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

レッスン最終週に伴い、教室だよりを発行いたします。

 

10月のスケジュール、お知らせなど内容をご確認ください。

ご家庭での話題の一つにしていただけましたら幸いです。

 

次第に気温が下がってきましたね。

気付けば、虫の音が聞こえてくるようになりました。

身のまわりにはもう秋がやってきていますよ!

皆様もぜひ耳を澄ましてみて下さい。

 

サマーコンサートお疲れさまでした。

程良い緊張感の中で、お互いの演奏を聴き合うのはいかがでしたか?

 

大勢の前でドキドキしながらも丁寧にピアノを弾いている姿に、

それぞれの成長を感じてとても嬉しくなりました。

コンサートへ向けて日々のレッスンに励んできた成果です。

この経験は今後への大切な力となりますよ!

 

それでは、来月も楽しくレッスンできますように♪

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。