· 

12月の教室便りを発行しました

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

レッスン最終週に伴い、教室だよりを発行いたします。

 

12月のスケジュール、お知らせなど内容をご確認ください。

ご家庭での話題の一つにしていただけましたら幸いです。

 

次第にクリスマス飾りが目に付くようになってきました。

いよいよ待ちが華やかなイルミネーションに包まれる時期ですね。

 

教室ではクリスマスコンサートを開催いたします。

今年は久しぶりに会場をお借りしての予定ですので、

会場見学や打ち合わせがこれまで以上にワクワクするものでした。

 

教室の皆さんは、それぞれが「演奏してみたい!」と選んだ

クリスマスや冬などのテーマに沿った曲を準備しています。

ぜひお互いの演奏を楽しみながら過ごしましょう。
 

それでは、来月も楽しくレッスンできますように♪

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。